えいきちくん

2016-05-16 16.37.42

こんばんは~。

5月23日は自分の誕生日でした。

いつもの男友達メンバーに祝ってもらいました。

下田にある、タイ料理屋SIAMさんで美味しいタイ料理を食べ、その後は知り合いのスナックに行きました。

普段まったくカラオケに行かない自分ですが、誕生日と言うこともあり久しぶりに歌いました。笑

マイクを持つのは5年ぶりです。笑

自分の歌声を久しぶりに聞きました。

皆のおかげで、とっても楽しい誕生日になりました。

ありがとう!

 

そしてお泊りに来てくれた河崎えいきちくん(チワワ)です。

いつも笑顔のえいきちくん!

自分も幸せな気持ちになります。笑

またお待ちしてますね。

あわせて読みたい