サンマちゃん

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-07-04-17-10-30

こんばんは!

昨日の夜、仕事が終わってから伊東に出掛けました。

目的はユニクロ・ラーメン・温泉です。

ユニクロでは真冬に備えパンツとジャケットを買いました。

丁度セールをやっていたので良い値段でゲットです!

これで真冬を乗り切れられると思います。

ラーメンは家系こってりを食べました。

やっぱり家系は最高です!たまに無性に食べたくなるんです。

最後はやっぱり温泉!

赤沢温泉の露天風呂で身体を温めました。

綺麗で眺めも良いので気持ち良かったです。

 

写真はお泊りに来てくれた金指サンマちゃん(ワイヤーフォックステリア)です。

お人形みたいですよね。

散歩が大好きなサンマちゃんです!

またお待ちしてます。

 

あわせて読みたい