パルちゃん

こんばんは~。

この間久しぶりに横浜に行ってきました!

15時頃横浜に着き、親友二人で飲み歩きをしました。

一軒目は立ち飲みの焼肉屋です!

色んな種類のA4やA5ランクの肉が置いてあります。

一切れから食べれるので、サクッと行くには最高です★

焼肉の後はワインのお店に行き白ワインを注文しました!

最近ワインが飲めるようになってきたんです!笑

三軒目は和風居酒屋です。

やっぱり和食はお腹に優しいですね。

四軒目五軒目は小さな居酒屋に行き、しっぽり飲みました!

久しぶりの飲み歩き! とても最高でした!

また行きたいですね~。

 

写真はシャンプーカットに来てくれた瀬戸パルちゃん(ポメラニアン)です。

CMに出れそうな可愛さです!

幼馴染のワンちゃんなんです。

いつもありがとうございまーす。

あわせて読みたい