ポッキーちゃん

2016-05-14 16.49.24

こんばんは~。

先日、自分の店に地元の高校生が授業の一環で職場体験に来てくれました。

その子はペット業界に興味があり、うちのお店を選んでくれました。

職場体験を受け入れるのは初めてですが、来てくれた子も一生懸命頑張ってくれて

自分も楽しく仕事ができました。

いつかその子が自分と同じ仕事についてくれたら嬉しいですね。

その時は働きに来てください。笑

またいつでも遊びにきてね~!

 

そしてお泊りに来てくれた佐藤ポッキーちゃん(ビーグル)です。

子犬のように可愛いポッキーちゃんですが、これでも立派な成犬です。

小柄な身体はとっても可愛いです!

またお待ちしてます。

あわせて読みたい